三連休だと言うのに、家でダラダラビデオの整理などしておりました。
あージム行けばよかったんだなあとうっすら思ったの時はもう日が傾いておりまして、もう動く気もさらさらなくて、デブ一直線ですなあ。
年の初めからこれでは先が思いやられるのお。

まずは最近、時間が被ってHDDに録れず、ビデオテープに録画したものをHDDに移す作業をしようとする。
が、最初から、探していた映像が見つからずに挫折。
どうやら他の番組を重ねてしまったらしい。
まだ見てなかったのに。。
多分重ねてしまったのは「堂本剛の朝までしんどい」だと思われ。
諦めて他のビデオをHDDに移す。
どうしようか迷ったデカレンジャーの女の子版EDの27話と、剣ギャグ回後編の30話も保存してしまった。
HDDで編集することに慣れてしまった身には”等倍ダビング”が非常に辛い。
でも頑張って幾つかの番組を移した。これで何本かテープが処分できるわ〜。

夜は「めちゃイケ」を観てしまう。洋ちゃん出るから〜と思って録画してたけど、最初の方のやべっち寿司のとこしか出なかった。
でも数取り団や天素同窓会が非常に面白かったのでこのまま保存版かも(笑)
カツラをかぶっていじられてる洋ちゃんを見て、父親が「堂本剛に似てる」と言った。
洋ちゃんと剛。今まで似てると思ったことなかったけど、何だか確かにその絵は似てた。
目元がぼや〜んとしてるとこだろか。
父親は↑の朝まで生放送やってた正直しんどいを少し観ていたらしい。
うん。あっちの剛もぽや〜んと眠そうな目をしていたよ。
うちの父親は昼の番組で嵐などもよく観るらしく、SMAP、TOKIOを始めジャニーズの名前を結構覚えてるのだ。
侮れない。

その後はケーブルで「真珠の耳飾の少女」を録りつつ、フジの生番宣番組を観る。
番組対抗のボーリング大会。
洋ちゃんの髪型ってば可愛い子ぶってないっすか?
いや、、可愛いけどさ。。まひるが小っちゃくて可愛かったハート
谷原君の「スカした医者」も、眼鏡の藤木君も観たいのでこのドラマは要チェキだす。
小早川伸木の恋

んで今日の締め括りに野田地図の「キル」をダビりながら観ています。
94年の初演。
堤君が若い。めっさミシンを踏んでます。
野田さんの芝居は台詞の言葉数が多いにょ〜。遊眠社よりわかり易いかなあ。
掛け言葉が面白いのね。

ついでなのでメモ書き。
ニュースの合間のCMで映った女の子。どこかで見たことがある。。誰だっけ。絶対知ってる。。
じーっと凝視。
えみくらちゃんだった!えみくらちゃんの「オフィス設計」のCMでした。
つい最近「くらりんフラッシュ」とかやってたじゃんよ〜。
なんかもう懐かしいわ。相変わらず可愛いにょ。ほほほ。

CM繋がりで、昨日今日やたら観る東京LKの宣伝。
吉澤ちゃんが雪の中でシンバ(勿論上半身裸)に会い、互いに雄叫びを上げて共に四季劇場に行くという。。。
一向に東京LK終わる気配ないですねえ。
博多BBが終わるタイミングでLKもクローズして春劇場にBB来ないかな〜なんて希望抱いてしまいます。

帝劇SHOCK。
本日10時からの某カード会社の先行は電話が繋がらないので早々に諦めた。
劇場売りは事前に葉書での申込をしまして、当選者のみ本日の配達日指定の代引でチケが届くということだったんですが、、来なかったのでハズレですね〜。

その代り、ヒナさんから楽しい本が2冊と楽しいMD、素敵な新聞のコピーとずっと先だと思っていた猫のチケットが届きました。
ありがちょーポッ

あ、今日の締めは夜中のグランドホテル特番でした。
明日の響鬼OAをリアルタイムで観る為には早く寝た方がいいんだけど、ついつい夜更かししてしまうわ〜。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/289702

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM