倦怠期の夫婦。子供は5人。傍目には家庭円満に見えるけれど、夫は妻を女と見ておらず、夜な夜なこうもりの羽を付けて遊びに行ってしまう。
友人の勧めで妻も変身(変装?)してクラブへ出かけていく。
その姿に夫は妻と気付かず惚れてしまう。

妻ベラ役、フェリがとっても可愛くてチャーミングでした。
前半の主婦もいいし、変身したコケティッシュな美女もよかった。
横乳が柔らかそうで、、触ってみたい、、と思ってしまった私は既にオヤジ。。
旦那ヨハン役、テューズリー、うさん臭くてステキ〜。
やらしいヒゲも似合う。
このまま怪傑ゾロの扮装してもらってもアリ。
空を飛んでる脚の動きなんかが細かくてなんか可愛い。

友人ウルリック役、小島君、踊りが安定しててブラボーでした。
急な代役だったようですが全然危なげなく、、プロだな〜〜。

曲も耳なじみがあって、話がわかりやすくて、バレエ初心者でも充分理解可能かと思いました。
プティの振付は変わってるけど奇天烈で難解な振りではないので面白いです。
カンカンはもう少し色気が欲しかったかも。
フェリは前回殆ど観えなかった記憶が強くて(ロミジュリ)やっとリベンジ果たせた感アリ。
いや〜〜んも〜〜〜スキスキ〜〜〜!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/384965

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM