http://www.teamnacs.com/ghooooost/
初日ソワレを観てまいりました。
初日なのでもっとドタバタするかと思ったけど、想像以上にまとまっててよかったよかった。と思います。
回を重ねるともっとテンポが出てよくなるかな?
ストーリーは、まったくシゲらしいというか(笑)
ネタがわかる人にはわかるけど、わからない人には全く解らないかもしれない。
だってさー、私も欲しいもん。今でも欲しいもん。音尾ちゃん(違)
わかる年代とわかる嗜好の人ならばっちりツボにはいると思う。
パンフはB5サイズで1500円。
上演時間は休憩なしで2時間10分。
パンフは先に読んでもいいけど、後から読む方が「あ、そうか!」と思って楽しいかもしれない。そいでまた観たくなるかもしれない!
観てるこっちは、二瓶さんにそんなことやらせていいの〜〜!?畏れ多い!!なんて思いながらの観劇なので、笑っていいのか悪いのか戸惑うところもあり。
良くも悪くも小劇場向き。万人受けを目指してないっぽいところも、まあ、よいのではないかしら。らしい。
当たり障りのない話を書かれるよりはずっといい。
オチはちょっとクドかったかなあ。
まんまと泣かされたけど(^^ゞ
基本的に悪人がいないんだよね。いいなあ。
何にでも魂が宿っているという考え方は凄く好きです。
それを説明しようとしてクドくなってるのかなあ。

音尾ちゃんは芸達者。流石。
芝居がどうよくなっていくのか楽しみな舞台ですわ。
ただ、もうちょっと整理すればあと30分は削れると思うし、テンポも出ると思うので、そこが残念。

当日券も出してるみたい。

夜の部終わったあとは紀伊国屋書店、高島屋タイムズスクエアが締まるのでエレベータが大変混みます。要注意。
非常階段も開放して欲しいな〜〜。
ロビー狭いです。アンケート書くスペースなんてないぞ(笑)

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/579969

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM