先に先日のエルサ感想の追記。

スンラユダの衣装の膝がかなりキテる。
サポーターは中に縫い付けてあるんだろうかねえ。
あと気になったのは、ユダがうずくまった時にお尻ポケットを剥がした跡が見えたこと。
ジャポはジーンズでアリなんだけど、エルサはいかんやろー、と思ってしまったわ。
あ、てか既製品のリメイクなんだ?
だよねー。どこかの歌劇団みたいに体型を補正した衣装を作るわけではないんだなー、と朧気に。

もう一個何かあった気がしたけど忘れた。
思い出した時に。

先日京都のラジオに芝さんが出た時の写真を観た。
あんまりモジャでびっくりした。
ROUTE894:8月9日
ひげもそうだが、髪も凄いことになっている。
リハ見では「イラン人に間違われる芝清道」と紹介されたそうだ。
確かにこの風貌は日本人には見え辛い。。。
エレベータで一緒になりたくない感じだわ。
でも芝さんだとわかったら匂い嗅ぎに行くと思う。絶対(爆)
ラジオでの話では、どうやらモジャがそろそろウザイと思い始めてるらしい。
だったら切っちゃえばいいのに!
チェをやるには長過ぎると思うんだよ。
これはやはり、神仕様なのか?地毛リアルモジャで神になると?
京都ジャポを視野に入れたモジャ計画なんでしょうか?
モジャ神を期待してよろしいんでしょうか?マイゴーッ!
京都で休演日に親知らずを抜いて(夏に抜くなんて勇気あるよね)歯医者に通ってるそうだけど、公演中に、流石と言うか。
長期滞在が決まってるから出来ることだよねー、と推測。
という事は、やはり京都でチェを完走。全国公演で新チェがデビュー。
一ヶ月のインターバルの間にちょっと遅い夏休みと京都ジャポの稽古。
そして10月に神デビュー。。とか。
できれば、まだ見ぬ黒薔薇の君にもお会いしたいのですが。
やな神さまが、まさに生き神様のように美しいので、モジャ神が受け入れられるか謎。世間的にも自分的にも。
観たいけど〜観たくないような〜〜〜。
怖い〜〜〜けど観たい〜〜〜。

今までジーザスはやなぴーしか観たことがないので、すっかり「神」と言われて脳裏に浮かぶのはやなぴーの穏やかな笑み。

先日「ルドンの黒」で「聖アントワーヌの誘惑」の版画を見たんです。
アントワーヌが荒野で悪魔やシバの女王から誘惑されて、鬼のような一晩を耐え切り、終に日が昇る、・・・そしてまさにその太陽の中に、イエス・キリストの顔が光り輝くわけですよ。
イメージ的に、もうやな神さましか思い浮かばない。
そんな私に、いくら好きでもモジャ神が、、、(ループ)

今まで主役級は張っていても、主役を張ることがなかったじゃないですか。
でもなー、南☆の時も気合入れて坊主にしたのに呼ばれなかったんだよね。
今回も、本人に気合が入ってそうなので、余計に怖いです。
ユダ役者がジーザスやるっていうのは面白いと思うの。
両方の苦悩がわかってるんだもの。
開けてみたらすげーーーよかったスンラユダとかあるし、こればかりは開けてみないとわからないし。
開けないことには判断がつかない。
モジャが無駄になりませんように。
ただねー、それでも性懲りもなくウジウジ言っちゃうけど、ジャポパンフであんなに芝神見せられて、一度もお目見えしないのはどうよ、と。
エルサパンフのユダは全部芝さんじゃないですか。スンラさんがいいから完走だろうけど、写真の使い方間違ってんじゃないのと言いたくなる。
パンフに実際に板に乗ってる人の写真がプロフだけってありえないわー。
ブツブツ。
とにかくね、芝さんが観たいんですよ。
あ、でも天骨は誰か他の方にお願いします。




※追記
思い出した!けどちっとも大したことじゃなかった。
オフステでエルサメイクを落としたやなぴーの笑顔がミズに似てるな・・と。
思った。
と、そんだけでした。スマソ〜〜。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/580791

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM