動揺のあまり漢字に変換できませんよ(嘘)
毎回毎回、お前はアホかと自分に呆れつつ、キャスボをチェックしてしまう私ですよ。
今週はJCSエルサ版の東京楽なので、一応チェック。
上3人がシングルなので少しほっとする。
もう既に先週一杯まで京都でチェってる芝さんが東京で神デビューはないだろうと諦めていたので。
で、明日はイベント日だけど行けないし、楽までの公演時間確かめようと再度開き、水曜はマチネのみだから、行けるとしたら千秋楽を前予するしかないなーー、と改めてどうするか悩もうとキャスボを開いたら、さっきまでなかったのにいきなりユダがダブルになってたんですよ。
何の冗談かと思って暫くパニクる。仕事中なのに〜〜。
まさか最終週であっきー入れてくると思わなかった!
京都で本格デビューさせるための布石?
スンラユダの出来がいいだけに、東京エルサは完走していただきたいんだけど。

どうぞ早く〜言って欲しい〜
これは夢だと〜〜

あっきーユダが観たくないと言ってるわけじゃないのよー。
ただ、スンラさんが凄くいいから、スンラさんが観たいだけなのよー。
最初のうちこそ、芝さん観たくて逃げられた衝撃は大きかったけれど、予想以上に良かったので不満はなかった。むしろ納得。
芝ユダに未練は残しつつも、また観たいと思わせるユダに仕上がってったもの。
あれと同じ思いをまたせにゃならんのか。
なんで金払ってドキドキ緊張して観なきゃならんのか。
新役デビューはめでたいことなので、絶対頑張って欲しい。
どれも観たい。どれを観てもハズレがないユダに仕上がって欲しいのだよぉ。

ショックで放心状態の時って、本当に何も手につかないのね。
ほいで、無意味な作業に没頭したりする。
今日は本社から営業所に来る途中の電車の中で、無心に携帯でソリティアをやり続けてました。

お昼食べて少し落ち着いたところ。
千秋楽はスンラユダで是非お願い。
東京公演の集大成、見せて欲しい。
あっきー追加と同時にシモン交代もよくわからん。
カンシモンあんなに叩かれながらも凄く良くなってきてたし完走させてもよかったのではなかろうか。
下ヘロデさまはこのまま京都までお願い!
村さんは帰ってこないのかなー(´・ω・`)
マンマが終わるので、アンナスには明戸さんを。
喜納さんも見たいけど、明戸さんの素っ頓狂なテノールが懐かしいの。
高木さんも完走お疲れ様ねー。
花代ちゃんはWSSの稽古だろうか。なんか、マリアやりそう。
あ、どっちもマリアじゃん(笑)

登板祈願。ナイススティック。
チョビが狙ってます。

Comment
あー、わかりますわかりますー。
スンラユダ、キヨミチファンの私から見てもすごくよかったですもんねぇ。
私もスンラユダならまた観たいなーって思いましたもん。
基本ダブルになった時は無駄遣いを控えてる私には見送り週なので、エルサは観ずに終わりそう。
ハズレひいたときの悔しさが忘れられないからダブルは避けてます。(苦笑)
あっきーシンバはよかったけどユダはどうなんでしょうねぇ。
  • ♪ぶるぼん
  • 2007/08/20 23:02
あの作品 この作品のキャスボを見ていると、何がなんだかわからなくなります。
(ただのおバカ?)

作品のスケジュールだけでも混乱している私。
(やっぱりおバカ?)

で、ナイススティックってどんななの?
  • ヒナ
  • 2007/08/20 23:38
>ぶるさん
私はージャポ前半で既に蹴躓いてるので、ここまで来たらもう、あははははー。
今年の計画狂いっぱなしですが、悔いなく全うしたいでーす。

>ヒナさん
いやホント混乱するでしょう。猫なんて多過ぎだしー。
チケ発売日だってメモしたって忘れるさ。作品多過ぎだしー。
ナイススティックは、細長いロールパンのクリームサンドなのよん。
コッペパンもランチパックも好きだけど、これも小腹が空いた時に欠かせないのー。
  • け。
  • 2007/08/21 01:06





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/581771

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM