鈴木亜紀さん、かなり楽しいお姉さんで面白かったです。
スパニッシュでかっこいいと小山さんが連呼するものだから、一体どんな人なんだとドキドキしてたんですが、イメージ全然違いました。
確かにスパニッシュなテイストの音を持ってるんだけど、歌は焼津でした〜。
焼津弁の歌とか楽しかった。
坂本冬美は「夜桜お七」ね。
恋しい男に会いたい為に放火すんだよね。
そう言えば小山さんは熊本弁の歌ないね?都会派だから?
スペイン風に決めてきたと言う小山さんに間抜けな声出しちゃってごめんなさい。
スペイン語で挨拶や愛の言葉を覚えてきてて偉かったです。
あと、一生懸命働く姿が見られてよかったです。
あんなに真剣に手拍子する人見たことないかもです。
お互いにお祭りの歌やったり、同じタイトルの「ひまわり」をカバーしあったりと内容も楽しかったです。


以上、卓治本に送った原稿全文(笑)
次の日に読み返して、夏休みの日記みたい!と我ながら大ウケ。
小山さんが、代官山の「晴れたら空に豆まいて」というライブハウスで、女性アーティストをゲストに迎えて、小山さんがホスト役に回ってジョイントライブをするという企画の第二回目でした。
人の曲をやる小山さん、他の人がやる小山さんの曲、いろんな新鮮な出会いがあって、たまにはこういうコラボレーションって言うか「かき混ぜる」作業は必要よねー、と、思いました。

ライブとは全然関係ないですが、並んでる時に果肉割れました。もとい、蚊に、食われました。
まだ痒いです。@8/20 2:55pm
おやつの時間だ!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/581796

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM