プロペラのニューアルバムは9月26日リリース予定です。
そんな折「夢のしっぽ」の先行無料ダウンロードが、音楽配信サイト「mF247」ではじまりました。
早速DLして聴きましたが、、泣きました。
こんな時だし、余計に夕焼けサウンドが胸に染みるーー。
無料なんで、皆さん聴いてみて。
気に入っていただけたらCDもお買上げになって。
私の好きな曲がいっぱい入るはずなんだ。
涙と一緒にやなこと洗い流して、元気になって、また明日から頑張ろうって思えるステキなバンドですよー。
おっさんだけど。とーこちゃんは紅一点だけど、お○さん、、じゃないんだなー。やっぱおっさんキャラか。
とーこちゃんゴメン。

DLサイトはこちら。
http://www.mf247.jp/index.php?gr2_id=00000000000000000000000000403850

DoCoMoの人
i-Menu→メニュー/検索→着うたフル→インディーズ→mF247モバイルi
SoftBank・ezWebの人
http://mobile.mf247.jp/
「プロペラ」で検索ヨロシク。

9月11日深夜。
明け方まで眠れなかったあの日。
翌日ライブに繰り出して、友達に会えてよかったと泣いたんだった。
ひとりじゃなくてよかったと思ったんだー。
あの時の気持ちを心の奥に持っておかなきゃいけないんだな。

十兵衛さんが亡くなったショックもまだ続いてるし、
キャスボ廃止の件も全然自分の中で解決してないし、
追い討ちかけるように小林克人さんの訃報が舞い込んできて、
どこから整理して行けばいいのやら。
四季のストプレ「この命は誰のもの?」の主演は石丸さんじゃなくて味方さんみたいだ。
丸ちゃんをストプレに使うのも勿体ないけど、味さんだって全然歌って欲しいんですけど。
てか、味さんもう47歳なんだ。うほ。
公式じゃ個人情報云々って教えてくれない情報が他のメディアでは普通に書かれてるのは、おかしいよな、やっぱ。
なんやかや行く気なくなってロッテも結局行かずじまいだし。
この命も、普通の状態なら「味さんで観てみたーい」って気になるんだろうけれど、この精神状態ではチケ取りする気力もない。

その代りといってはなんですが、すみちゃんにオススメされて「おかげ様ブラザーズ」の復活ライブのチケット取りました。
蜷川さん×小栗君の「カリギュラ」も取りました。
ケラさん×古田さんの「犯さん哉」も取りました。
ケラさんのおかげで私の携帯の入力予測は「犯す」が最初に出てきて非常にいやーんな感じですw
おかげ様と言えば、今度11月にやる「マテ・カマラス×姿月あさと×武田真治 SUPER LIVE」の音楽担当が岡崎司さんですって。
バリバリロックになりそう。
司さん!ステキ!後ろで演奏してくれないかしら。そりゃあないよなあ。

明日はさえちゃんと浦井君、須賀君、徳山君などなどが絡む芝居を観に北千住まで頑張って行くぞー。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/588266

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM