9.26 OUT



プロペラもデビュー10周年を迎えまして、いつの間にやらって感じなんですが。
私の方はと言えば、もう既に飛び跳ねる若さ溢れるライブ参戦はしなくなって久しいんですが。
紆余曲折も共にしてきて、何となく離れかけた事もあるけど、やはり離れ難く。
ただ歌が上手いだけじゃない。
ただ演奏が上手いだけじゃない。
ただ勢いがあるだけじゃない。
言葉では本当に表し難いので、一度聴いてくれとしか言えないんですが、とにかく胸にズシンとくるわけですよ。
胸のどこにくるかは、そりゃ人それぞれだと思うけど。
後からじわじわくる人もいるだろうし、速攻染みる人もいるだろうし、まあ、全然来ない人もいるだろうし。

今回リリースに先駆けて数曲入りのサンプル盤をいただいたんで、早速聴いております。
ライブでのアレンジもめっさロックでかっこいーんだけど、めっちゃクリアでかっこよくなってて、キャーッ!ですよ、皆さん。
「少年と犬」が爽やかに仕上がってて、非常にお気に入りです。
早く全曲通して聴きたいなあ。
久々のフルアルバムなので期待大。

プロペラ公式→http://www.propeller.jp/
夢のしっぽ無料DL→http://www.mf247.jp/index.php?gr2_id=00000000000000000000000000403850

全曲聴いたらちゃんとレポします(予定)
全国のCD店でご注文頂ければ在庫がなくてもお取り寄せできる(はず)
それからアマゾンでも取り扱いあり。
The PROPELLER




Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/591909

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM