昨日、10年目のshock、無事に開幕しましたねー。
長丁場、頑張って!座長!

今回のリカは佐藤めぐみちゃん。
A子!
銀のエンゼルから勝手に親近感持ってますけど。
スタイルよし。
芝居よし。
歌、ちょっと厳しい。
踊り、ピルエット頑張ろう。
周りが踊れる人ばかりなので少々目立つ。
振りは綺麗に入ってるから、あとは技術面の問題だと思うんだよな。
オーナーは、秋山くん、大倉くんと続いた若手から代わって少年隊の植草かっちゃん。
リカの父親という設定。
初日からガーデンシアターをゴールデンシアターと言い間違えるハプニング発生!(笑)
カテコでのフォローも楽しかったけど。
本人凄く恐縮してたけど、和やかなムードでしたよ。
タッキーとニッキが観に来ててカテコでご挨拶。
ニッキ近所のおっさんみたいと突っ込まれてた。
屋良っち、いいわ〜。踊りもしなやかで、キャラもわかりやすくなってたと思う。
それにしてもMA全員顔黒くなくね?
まずは千秋楽までみんな怪我のないように!頑張れ〜。
さてWS編集しよ。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/708855

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM