今年買った2枚目です。
1枚目は「428」
奇しくもどちらも黄色と黒の阪神カラー。
並べて撮ってみたけど、盤の配色の方がより似た色合いだったので、そっちにした方がわかりやすかったかしら?
33分マジメに曲がかっこいい(爆)
謎のテーマが気になるなあ。
ほにゃららになるとことか。
しかしよ。
MONEY&LOVEは誰が歌ってるん?
六郎くんでないことは確か。
iPodに入れちゃって、中の紙は持ってきてないんでわからんなあ!
難を言えば、曲解説っての?ライナーノートみたいの欲しかった。
それからiTuneに入れるとき曲情報何もなくて手で入れるの面倒だったわ。
まあでも色々差し引いても聴き応えはあり。
ドラマも楽しみだ!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/715383

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM