面白かった。いっぱい笑った。深かった。
地方回ってまた東京に戻ってくるから、ネタは言えない。
しかし、久ヶ沢さんサイコー!全員すばらしかった。息も合ってたし。
コバケンの笑いは哲学的なのよねー。

20101017_2047683

お昼はおじやんカフェで鳥南蛮定食。
お会計しようと思ったら財布がない!
焦る。
しかしお金の入ってる封筒がチケットホルダーに挟まってた。
よかった。

20101017_201340_55.0mm_F-7.1_ISO400_EV0.0_PENTAX

我が家の夜ご飯はお刺身。
k-xで撮るもんなくて、やっとまともに撮ったのがこれさw
オートで撮ったらストロボ焚かれた。
手前の山にピントが合って、後ろの方のエビとか湯飲みが微妙にボケてるという。。

Comment
す・すばらすぃ〜♪
  • ヒナ
  • 2010/10/18 10:32





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/806184

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM