いやもー楽しかった。
自由過ぎでしょーおっさんたち。
歌詞は忘れたら作ればいいんだものね(笑)
フロントに出たがりのドラマーもすごい。
笑い過ぎて、歌い過ぎて、叫び過ぎて、喉が痛い(^^ゞ
「ライブハウス」という曲はズルい。
目から汁。
「コピーバンド」もヤバい。
楽しくてしかたないのに、切ない。
ハゲザイル乱入。
やーめーてー。
笑い死ぬ。
NO NAME、NO LIFE
ゆっさんも最近まで自分の名前がそんなに好きじゃなかったって言ってた。
私もそんなに好きじゃないんだけど。。
でも私のためを思って、私のために付けてくれた名前なんだよね。
いつかそのうち好きになるときが来るかもしれないって、ゆっさんが言ってくれて。
あーそうかもな、と素直に思えた。

昼は、日比谷の大雅でランチ。
千円くらいでお魚などおいしいものがいただける。
平日はサラリーマンで混むらしいけど、休みの日は空いている。
静かでいい感じなのだ。オススメ。
私は、ホロホロ鳥のしぎ焼き重にしましたよ。


それから「怪盗グルーの月泥棒3D」を日本語吹き替えで観て、帝国ホテルへ。
それから日比谷公園ブラブラ。
菊花大会目指して行ったら昼までだったのねーん。

首かけイチョウはいい具合に色づいてます。
公園中、銀杏くっさいです。
松本楼のすぐ脇。
ここ1階には、孫文夫人であった宋慶齢が愛用したというピアノがあります。
ヤマハのアップライトで、現存する中でも最も古いものなんだそうですよ。

ついでに、k-xのマスコットをやっと手に入れることができました。
他食は望むまい。
本当は白も欲しいけどー。
やっぱ可愛いっす!
ホットシューのところに取り付けるんですが、いや、付けるだけなんですけど、もしかして子供撮る時とかにいい笑顔いただけるかも(^O^)

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/806194

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM