昼は大人計画「母を逃がす」@本多劇場
なので、般゜若行っちゃいました。


Iちゃんのチキンカレー!煮玉子付きー!


カッテージチーズとほうれん草のカレー!煮玉子付きー!
&ラッシー!


完食後の写真。送って怒られた。

夜は恵比寿で小山卓治ライブ。
帰りは「じょう」という店で鍋を食べた。
団体さんが退けた後で、なかなか頼んだものが出てこない。
催促したらどかすか出てきたw


トマト餃子。具にトマトが入っているが、そんなにトマトトマトはしていない。


クリームチーズの西京漬け。これは美味かった。


ちゃんこ鍋〜。


まぐろとアボカドの生春巻き。タレに海苔(ごはんですよみたいなやつ)が入ってて美味い。


煮えた〜煮えた〜。

お料理は美味しかったので、客捌きが少し残念でした。
あと、靴を脱いで上がるのだけど、エレベータ降りてすぐのとこが狭くて、靴を脱ぎ履きするのが大変。

昼の部の感想。
笑うところもたくさんあるのだけど、最終的にちっとも笑えない、大人計画w
狭いコミュニティの中で、逃げるに逃げられない、自分の居場所を確立できない、行き場のない人達がひしめきあっている。
そのバランスが崩れたとき。
超こえ〜〜。
松尾スズキの書くホンは下品でえげつないところもたくさんあるし、苦手な人はホント苦手だと思う。
でも最後には救いがあるというか。
(逆にクドカンのホンにはあまり救いがない気がする)
ウンコの山の中から一粒の真珠を摘み出すような、そんなはかない希望なんだけど。
手を突っ込んだ者だけが手に出来る光。
ウンコまみれの真珠が綺麗か汚いか。
綺麗だといえば綺麗だし、汚いといえば汚い。
そこにどれだけの価値を見出すかはその人次第と言うか。
どんなことがあっても、生きていくんだよって。
愛に満ちている気がするんだなあ。

夜は恵比寿ライブゲート。
総立ちライブー!
半年振りのアロマブラックス。
出来る曲も増えたし、アレンジもだいぶいい感じ。
しかし時々メタメタになるリズム(笑)
それでも楽しい。
もう初っ端からアゲアゲのセット。
容赦なし。
スマイリー=エルビス。
もみ上げ最高。
来年3月まで。
見守らせていただきますよ!

Comment
般若行きたかった!
昨日、大人計画見てきたよ。
確かに、悲しい内容だけど、嫌いじゃないっす。

その前に、おじやcafeか黒川食堂(http://www.kurokawa-shokudo.com/)に行きたかったのに、
仕事が押して行けず!
リベンジだ!!!
  • Bro.Aya
  • 2010/12/15 10:58
昨日だったのねー。
般゜若いいっす。行きましょう。
黒川食堂いいね!行きたーい。
また何かしら理由をつけて下北に行かなくてはw
  • け。
  • 2010/12/15 11:05





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM