新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
卯年、はじまりました。
とりあえず、新しい年のことを書く前に、去年の総括をしておかなければなあ、一応。。
と、手帳をめくりながら一年を振り返ってみたのですが、ひでーや私!
細かく書くと疲れるのでざっくりと。
小山卓治ライブ
アコースティックソロ、アロブラバンドライブ、会員限定、唄旅などイベント含め
全部で20本。
名阪もいろんなとこ絡めて行けて面白かったですけど。
都留と高知に行けたのがよかったな〜。
九州、北海道には上陸せず。
次回はぜひ海癒!
そして、なんと同率1位で、田中タツジ。
トリッパー名義のイベントから数え、ハーツ、アコースティックソロ、サンズリバーといろんな形で
20本。
新宿ヘビーゲージや目黒明石野での弾き語り、マイクがないほうがいいなあと思うところもあり。
竹ちゃんとのコンビは面白いのでしばらく続けてもらいたい。
バンドが続くといいんだけどなあ。
それから、ゆうたろうバンドが5本くらい。
フルーツエクスプロージョン3本くらい。
アラスカ、ミッちゃん3本くらい。
枕本さんは1本しか行けなかった。
ニュートラル、グラカラあたりは年に1、2本。
加藤タカオは稲毛のイベントで見たっきりか。あの日は暑かった。
せきずいも行きました。
グループ魂。バカすぎてまた行きたい。
サケロック。いい感じのグルーブでまた行きたい。
タカミーソロライブは広島まで行った。
アルフィーは年末武道館1本のみ。
音楽イベントでは、お台場フォーク村の2日目と3日目に参戦。長かった。
あと、ノブ博も長かった。
酸欠でタバコの火が点かなくなるほどQueの中、空気が薄かったらしいよ。
足が痛くて帰りしんどかったわー。
ミュージカル系のコンサートは
蘭とむ、ヨチヲ君、マミちゃん
それからお友達の所属する丸の内合唱団の演奏会。
ホールでのコンサートと、年末の第九コンサート@マルキューブ
第九は毎年恒例になりつつあるから、2011年もあるならまた行きたいでーす。
海老彰子さんのピアノコンサートにも行きました。
ジャニーズは元旦のKinKiのみ。
嵐は当たらなかったーよー!当たりたかったよー!
来年は5人に会いたいです。
次、宝塚。
花組
相棒(青年館)、虞美人、サブリナ、コードヒーロー(青年館)
星組
ハプスブルクの宝剣×2、愛と青春の旅だち
雪組
ソルフェリーノの夜明け、ロジェ、オネーギン(青年館)
宙組
カサブランカ、トラファルガー
月組
紫子(中日)×4
ハムレット(青年館)
スカピン×8(東西)&新公
ジプシー男爵×8(東西)&まさおトークショー
スタジオ54(梅田)
月組はきりやんお披露目からガッツリ通ったので、まさかの中日2往復頑張ってるし。。
本公演を8回ずつ観てるとは!ひー!
金もなくなるはずだわ。
観劇無い日も日比谷には通っておりましたが。。
他の組はほぼ一回ずつ。
劇団四季
CATS×3
美女と野獣
エビータ
アイーダは福井さんか阿久津さんのラダメスを待ってたら終わっちゃったし、なんか、いろいろ行かなかった。
スルース観たかったんだけどなー。
まあ、あとはキヨミチ次第ということで。
映画 13本
大洗にも星は降るなり
Drパルナサスの鏡
パーシージャクソンとオリンポスの神々
名探偵コナン-天空の難破船
告白
借りぐらしのアリエッティ
瞳の奥の秘密
恋するナポリタン
大奥
怪盗グルーの月泥棒
ハリーポッターと死の秘宝Part1
スペースバトルシップヤマト
レオニー
こまねこ
他にもいろいろ見たい映画はありましたが、劇場に観に行けたのはこれだけ。
大体月一本のペースですかね。
告白は面白かった。こまちゃんは可愛かった。
ナポリタンは、マミちゃんが出てるから観に行ったけど、うーーーん。。でした。
アバターを見れてないです。
ヤマトは、頑張ってツギハギした割りによく出来てました。
キムタクはキムタクで、古代君じゃなかったけど、よかったと思います。
ツンデレな森雪も、まあ、いいかなあ。
絵画展
レンピッカ展@bunnkamura
ドガ展@横浜
ゴッホ展@国立新
どれもよかったですー。
どこも灯りが好き。
落語は3回
春、たい平、喬太郎二人会
夏、円朝祭
秋、寄ってたかって秋落語
冬に芝浜聴きに行ってればいいペースだったかしら。
バレエ
東バ、オネーギン 木村さん
ルジ、バレエの神髄、コールドスリープ
東バ、ベジャールガラ ニコラ君のボレロ
東バ、ドンキ 小出さん、シムキン君
東バ、ジゼル 木村さん、ゆかりさん
ペンギンカフェ
木村さん中心に東バの券を取ってもらってますー。
年末のM行けなかったのが残念。
ペンギンカフェは、可愛いだけじゃないメッセージ性の濃い演目だった。
その他、ミュージカル、ストプレ全部
ANJIN
ファニーガール
ウーマン・イン・ホワイト
BKYU カミダンゴ
NECK
カーテンズ
残念なお知らせ
TS ガランチード
39STEPS
国産第一号
フランク&フレンズ/ミツコ
相対性浮世絵
新感線 薔薇とサムライ
解決します!(サカケン)
サイドショー
ギンギラ太陽ズ上映会 チョコレーツ・オブ・チロリアン
戯伝写楽
ルドビコ ハムレット‐蒼いくちづけ
響人 オーファンズ
レベッカ
ミッション女・プロジェクト男
マウストラップ
ミュージックマン
黒執事
罠
リトルショップオブホラーズ
ブルーマン
W
キャンディード
ラブレターズ(松尾スズキ、大竹しのぶ)
アリバイのない天使
ドラマチカ・ロマンチカ
SHOCK
野田地図 キャラクター
ヨロ企画 サーフィンUSB
つばき、時跳び
スリーベルズ
エリザベート
響人 ブレーメン
モテリーマン講座
パル・ジョーイ
ファンタスティクス
KKP ロールシャッハ
源氏物語×大黒摩季songs〜ボクは、十二単に恋をする〜
新感線 鋼鉄番長
モーツァルト!
BKYU おいらく幻想曲
Rカンパニー ホーム
大人計画 母を逃がす
朗読劇 最後の一枚の絵
朗読劇 罠
帝劇ミュージカル、音楽座のほかに
プロデュース公演のミュージカルも多い年でした。
フジやTBSなど、テレビ局が頑張って海外ミュージカルを輸入してくれてます。
新感線も記念イヤーだったので華やかでした。
薔薇とサムライは文句なしに楽しかった。
鋼鉄番長は、じゅんさんやなるしーの降板が痛かったけど、公演できてよかったと思います。
でもできればやっぱじゅんさんでリベンジしてほしいなあ。
V6坂本君は、コンスタンスにミュージカル出演を続けて欲しい。
リカちゃんの舞台は、私の頭の中の消しゴムに行けなかったのが残念でしたが、
よかったですねー、あけてびっくりの源氏!
あんなかっこいいリカちゃんが見れるならもっと通ってもよかったわ。
つばき〜はキャラメルの成井さん脚本で、さわやかな舞台でした。ドンちゃんの曲もよかったし。
福田沙紀ちゃんのお母さん役ということで、ああもう母親役とかーそんな年ーなんだなーと思ってみてましたが、ステキなかっこいいお母様だったので満足です。
モリ、音尾ちゃん、安田さんなどNACSのメンバー出演の舞台もマメに行ってますなあ。
ストプレはトマやクリスティなどのサスペンスが目立つ。
それから朗読劇流行り?
なんか不思議な傾向だなあ。
そいでも、花見や花火大会、鍋大会や誕生会、仲間と楽しい時間もすごさせていただきました。
家族旅行もいたしました。
山登りもしました。ヒルに吸い付かれもしました。
マラソン大会にも出ました。
でも夏以降、ホットヨガにはちっとも行けず。
今年は再開したいかなあ。
物凄い大病をすることもなく、大怪我をすることもなく、いやなこともあったけど、忘れちゃってるし、いい年だったのではないでしょうか。
2011年も、似たような感じで楽しくやれたらいいと思います。
よろしくおねがいしまーす。
今年もよろしくお願いします。
卯年、はじまりました。
とりあえず、新しい年のことを書く前に、去年の総括をしておかなければなあ、一応。。
と、手帳をめくりながら一年を振り返ってみたのですが、ひでーや私!
細かく書くと疲れるのでざっくりと。
小山卓治ライブ
アコースティックソロ、アロブラバンドライブ、会員限定、唄旅などイベント含め
全部で20本。
名阪もいろんなとこ絡めて行けて面白かったですけど。
都留と高知に行けたのがよかったな〜。
九州、北海道には上陸せず。
次回はぜひ海癒!
そして、なんと同率1位で、田中タツジ。
トリッパー名義のイベントから数え、ハーツ、アコースティックソロ、サンズリバーといろんな形で
20本。
新宿ヘビーゲージや目黒明石野での弾き語り、マイクがないほうがいいなあと思うところもあり。
竹ちゃんとのコンビは面白いのでしばらく続けてもらいたい。
バンドが続くといいんだけどなあ。
それから、ゆうたろうバンドが5本くらい。
フルーツエクスプロージョン3本くらい。
アラスカ、ミッちゃん3本くらい。
枕本さんは1本しか行けなかった。
ニュートラル、グラカラあたりは年に1、2本。
加藤タカオは稲毛のイベントで見たっきりか。あの日は暑かった。
せきずいも行きました。
グループ魂。バカすぎてまた行きたい。
サケロック。いい感じのグルーブでまた行きたい。
タカミーソロライブは広島まで行った。
アルフィーは年末武道館1本のみ。
音楽イベントでは、お台場フォーク村の2日目と3日目に参戦。長かった。
あと、ノブ博も長かった。
酸欠でタバコの火が点かなくなるほどQueの中、空気が薄かったらしいよ。
足が痛くて帰りしんどかったわー。
ミュージカル系のコンサートは
蘭とむ、ヨチヲ君、マミちゃん
それからお友達の所属する丸の内合唱団の演奏会。
ホールでのコンサートと、年末の第九コンサート@マルキューブ
第九は毎年恒例になりつつあるから、2011年もあるならまた行きたいでーす。
海老彰子さんのピアノコンサートにも行きました。
ジャニーズは元旦のKinKiのみ。
嵐は当たらなかったーよー!当たりたかったよー!
来年は5人に会いたいです。
次、宝塚。
花組
相棒(青年館)、虞美人、サブリナ、コードヒーロー(青年館)
星組
ハプスブルクの宝剣×2、愛と青春の旅だち
雪組
ソルフェリーノの夜明け、ロジェ、オネーギン(青年館)
宙組
カサブランカ、トラファルガー
月組
紫子(中日)×4
ハムレット(青年館)
スカピン×8(東西)&新公
ジプシー男爵×8(東西)&まさおトークショー
スタジオ54(梅田)
月組はきりやんお披露目からガッツリ通ったので、まさかの中日2往復頑張ってるし。。
本公演を8回ずつ観てるとは!ひー!
金もなくなるはずだわ。
観劇無い日も日比谷には通っておりましたが。。
他の組はほぼ一回ずつ。
劇団四季
CATS×3
美女と野獣
エビータ
アイーダは福井さんか阿久津さんのラダメスを待ってたら終わっちゃったし、なんか、いろいろ行かなかった。
スルース観たかったんだけどなー。
まあ、あとはキヨミチ次第ということで。
映画 13本
大洗にも星は降るなり
Drパルナサスの鏡
パーシージャクソンとオリンポスの神々
名探偵コナン-天空の難破船
告白
借りぐらしのアリエッティ
瞳の奥の秘密
恋するナポリタン
大奥
怪盗グルーの月泥棒
ハリーポッターと死の秘宝Part1
スペースバトルシップヤマト
レオニー
こまねこ
他にもいろいろ見たい映画はありましたが、劇場に観に行けたのはこれだけ。
大体月一本のペースですかね。
告白は面白かった。こまちゃんは可愛かった。
ナポリタンは、マミちゃんが出てるから観に行ったけど、うーーーん。。でした。
アバターを見れてないです。
ヤマトは、頑張ってツギハギした割りによく出来てました。
キムタクはキムタクで、古代君じゃなかったけど、よかったと思います。
ツンデレな森雪も、まあ、いいかなあ。
絵画展
レンピッカ展@bunnkamura
ドガ展@横浜
ゴッホ展@国立新
どれもよかったですー。
どこも灯りが好き。
落語は3回
春、たい平、喬太郎二人会
夏、円朝祭
秋、寄ってたかって秋落語
冬に芝浜聴きに行ってればいいペースだったかしら。
バレエ
東バ、オネーギン 木村さん
ルジ、バレエの神髄、コールドスリープ
東バ、ベジャールガラ ニコラ君のボレロ
東バ、ドンキ 小出さん、シムキン君
東バ、ジゼル 木村さん、ゆかりさん
ペンギンカフェ
木村さん中心に東バの券を取ってもらってますー。
年末のM行けなかったのが残念。
ペンギンカフェは、可愛いだけじゃないメッセージ性の濃い演目だった。
その他、ミュージカル、ストプレ全部
ANJIN
ファニーガール
ウーマン・イン・ホワイト
BKYU カミダンゴ
NECK
カーテンズ
残念なお知らせ
TS ガランチード
39STEPS
国産第一号
フランク&フレンズ/ミツコ
相対性浮世絵
新感線 薔薇とサムライ
解決します!(サカケン)
サイドショー
ギンギラ太陽ズ上映会 チョコレーツ・オブ・チロリアン
戯伝写楽
ルドビコ ハムレット‐蒼いくちづけ
響人 オーファンズ
レベッカ
ミッション女・プロジェクト男
マウストラップ
ミュージックマン
黒執事
罠
リトルショップオブホラーズ
ブルーマン
W
キャンディード
ラブレターズ(松尾スズキ、大竹しのぶ)
アリバイのない天使
ドラマチカ・ロマンチカ
SHOCK
野田地図 キャラクター
ヨロ企画 サーフィンUSB
つばき、時跳び
スリーベルズ
エリザベート
響人 ブレーメン
モテリーマン講座
パル・ジョーイ
ファンタスティクス
KKP ロールシャッハ
源氏物語×大黒摩季songs〜ボクは、十二単に恋をする〜
新感線 鋼鉄番長
モーツァルト!
BKYU おいらく幻想曲
Rカンパニー ホーム
大人計画 母を逃がす
朗読劇 最後の一枚の絵
朗読劇 罠
帝劇ミュージカル、音楽座のほかに
プロデュース公演のミュージカルも多い年でした。
フジやTBSなど、テレビ局が頑張って海外ミュージカルを輸入してくれてます。
新感線も記念イヤーだったので華やかでした。
薔薇とサムライは文句なしに楽しかった。
鋼鉄番長は、じゅんさんやなるしーの降板が痛かったけど、公演できてよかったと思います。
でもできればやっぱじゅんさんでリベンジしてほしいなあ。
V6坂本君は、コンスタンスにミュージカル出演を続けて欲しい。
リカちゃんの舞台は、私の頭の中の消しゴムに行けなかったのが残念でしたが、
よかったですねー、あけてびっくりの源氏!
あんなかっこいいリカちゃんが見れるならもっと通ってもよかったわ。
つばき〜はキャラメルの成井さん脚本で、さわやかな舞台でした。ドンちゃんの曲もよかったし。
福田沙紀ちゃんのお母さん役ということで、ああもう母親役とかーそんな年ーなんだなーと思ってみてましたが、ステキなかっこいいお母様だったので満足です。
モリ、音尾ちゃん、安田さんなどNACSのメンバー出演の舞台もマメに行ってますなあ。
ストプレはトマやクリスティなどのサスペンスが目立つ。
それから朗読劇流行り?
なんか不思議な傾向だなあ。
そいでも、花見や花火大会、鍋大会や誕生会、仲間と楽しい時間もすごさせていただきました。
家族旅行もいたしました。
山登りもしました。ヒルに吸い付かれもしました。
マラソン大会にも出ました。
でも夏以降、ホットヨガにはちっとも行けず。
今年は再開したいかなあ。
物凄い大病をすることもなく、大怪我をすることもなく、いやなこともあったけど、忘れちゃってるし、いい年だったのではないでしょうか。
2011年も、似たような感じで楽しくやれたらいいと思います。
よろしくおねがいしまーす。
- 2011.01.02 Sunday
- 日記
- 22:36
- comments(3)
- trackbacks(0)
- by kenya777
●最もファッショナブルなニセ製品を発表した
●時計
●財布
●サングラス
●指輪
●ベルト
●マフラー
●ネクタイ
●靴
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
注文数量: 数量制限無し、一個の注文も、OKです、 注意:注文は多くて、特恵は多いです. ☆連絡先:shops0088@gmail.com
☆ ■HP: http://www.00shops.com