このところ、1/1のKinKi Kidsの東京ドームコンサートが毎年当たってます。
毎年光ちゃんのお誕生日が祝えるので、嬉しいっす。
で、1/1は、毎年恒例!
タワーで新年会!
・・・の前に、時間あるじゃん、映画観よう!
と思ったのがちょっと失敗で。
大事なそのKinKiコンのチケットを家に忘れちゃったー!
てんで、元旦から走る走る(爆)
時間的には間に合ったのですが、精神的に、、ヤラれましたー。
マジ元旦から皆様、ご迷惑とご心配をおかけして。
すみませんでしたー(>_<)

映画は「相棒2」を観ました。

右京さんのカードくれた。
話はすっきり。
しかし、事件を解決(=真実を明らかに)しても、気持ちは全然すっきりしなーい。
正義とは何なのか。
右京さんは結果がどうなろうとも、自分の正義を貫いていくのだろうなあ。
小野田官房長が「正義は立ち位置で変わる」と言うんですよね。
どちらも正義だから戦争が起こる。
しかし、食えないオヤジばかりたくさん出てきて、ウハウハです。
宇津井健は最近、こういう飄々としていて腹の中が読めない胡散臭さ丸出しの役が多い気がするなあ。
神戸さんと大河内さんのサービスショットもあったりして。
ところどころ楽しいところはありました。
葛山さんがよかった〜〜〜よ〜〜〜。
(私信)きんちゃん、私も妄想してしまいました。ちょっと涙ぐんでしまったよ。はうう。

タワーで皆とかんぱーい!

くん姉のお雑煮!
これがー毎年ー楽しみなのー。美味しいのー

東京ドームー!

君も堂本FAMILY−!


今年のオブジェはモザイクアート。
皆様からの写真で、ハートと音符のモチーフが形作られております。
お席は3累側1階スタンド。近い!近いっす!
でも全体をちょっと上の正面からも見てみたかったかなー(贅沢)
バクステで踊る曲も多かったので、後ろの方もいいなー(贅沢)
とか思ってました。
でもさーでもさー、フロートも花道も近くて、、おばちゃんウハウハよー。

フレンズ、すっぴんガール、ナイリバでテンション上がっちゃって、かかないはずの汗をかいた。
最初のMCが20分。中詰めのバースデーパーチーが1時間(笑)
今回は剛の、光ちゃんに捧げる歌がなかったので、長かったけど間延びしなかったかも。
剛の描いたパンちゃんの絵が凄かったwいろんな意味で。
パン君って言うから、志村園長と仲良しのチンパンジーのパン君を思い浮かべてしまった。
違うよ!チワワの女の子だよ!と自分に言い聞かせ。
剛のプレゼントはなんだったんだろうか。伊勢丹の袋、超気になる。
1本500円で、2011年にかけて、11本入ってるって。
光ちゃんが袋に手を突っ込みながら「見せられへん!」って言ってたから、またエロ系ではないかと思うけど(笑)
ケーキのイチゴをパクパクと食べるストロベリータイムがおっかしくて。
18個くらい立て続けに口に入れたよね。

ンフフと笑う剛が可愛かったなあ。丸かったけどー!
リアルアンパンマンかと思ったぞ。
でも可愛いんだけどー(エンドレス)
たくさん曲を聴けたのは嬉しいけど、メドレーが多かったので、これはフルコーラスでじっくり聴きたいなーって曲も多くあった。
次はじっくり系でお願いします。
「恋涙」に振りが付いたのには驚いた。
思わずオペラでガン見。
来年のシングルや、いろんなことについても、まだ話せないけど、決まってるらしい。
楽しみに待っていよう。
どんなもの持ってこられても受け止める覚悟は出来てるじょー。

最後にみんなでファミリーを大合唱したの、楽しかったです。
55000人の大合唱。まんまと歌わされましたがな。
まあ、家族になっちゃったんで。
家族のことは多めに見ます。


友達が取ってくれた銀テープ。
3等分に分けてもらいましたー。どこに貼ろうかな。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/806202

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM