11/23〜27で台湾旅行に行ってきました。

今回は数々比較検討した結果、iVideoさんのwi-fiルーターをお借りすることに。

使用感をレポいたします。

まずはネットで予約。時々割引のクーポンなどが出るようなので小まめにチェックよ。

前日配送を頼んだらレターパックで届きました。

じゃーん。

5日間よろしくね!

LTE。大容量にはしなかったけど調べものしたりグーグル先生に道案内お願いするくらいなら十分。

電池が切れると困るので充電器は持参した。

返信用のレターパックが同封されてくるので必ずスーツケースに入れること。

帰国したらすぐ空港のポストに投函して返却です。

今回の旅の第一目的。映画「KANO」の舞台になった嘉義を訪れること。

アキラく〜〜〜〜ん!ロータリーの噴水に興奮。

KANOの道も歩きました!

台南ではクリスマスのイルミネーションが始まってました。

高雄で愛河クルージング!

旗津島では電動自転車を借りて風車公園まで足を延ばす。

高雄の友達、リンちゃんのお店。「合掌屋」という日式飲み屋で飲み会。

高雄空港でもポケGO〜。

しかしレアモンスターはゲットできず。調べて行かなかったけどどこかにいたのかな。

成田に着いたらレターパックでWI-FIルーターを返送です。

これで完了。5日間ありがとうございました〜。

出発する時にスーツケースに返信用のレターパックを入れるのをお忘れなく。

電池も夕方まで持ったし、充電器一個あればマイクロUSBなのでスマホと同じケーブルで充電できるので心配ないです。

それに台湾はホテルに大抵無料WI-FIがあるのでもともとそんな心配ないんですよね。

結構ないなかかなってとこでもちゃんと繋がったのでやはりWI-FIルーターはあった方がいいかなーとは思いました。

iVideoさん今回もありがとうございました!

http://jp.ivideo.com.tw/

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.kenya777.fool.jp/trackback/806235

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM