折角舞浜まで来たので、泊まっちゃって、朝早くランドに行くことにする。
アンバサダーなんかは到底泊まれないので、近くの東京ベイ舞浜に泊まった。
新しいホテル。
円形の建物なので、部屋の形も面白い形だった。
久々にお天気のいいインパーク。
7時に起きても余裕で8時半にはキャプテンEOに行けた。
やっとマイケルに会えたよー。懐かしかったー。
椅子がぼよんぼよん揺れてびっくり。
前は揺れなかったよね?
楽しいなあ。また行きたい。


ジャンピンタイムお見送りー。


ホーンテッドも行く。ジャックにも会えてよかった。


ワールドバザールのクリスマスツリー。


グリーティングでドーピーちゃんに手を振ってもらった。


ペンギンが可愛い。



ギンギラ太陽’sさん!(違)


ジンジャーちゃん!(*^。^*)

セクシークラリスちゃん。

お姉さん美味しそう。



ワンマンも抽選当たりました。
前の振りが好きなので、フィナーレでは一緒に躍ってしまう。


夜のキャッスル。
キャッスル前のショーやればいいのに。


プラザからワールドバザール方面を見る。
ウォルトおじさんとミッキーのシルエット。
Eパレ待ちの人の頭。

スペマン酔った。
スプラッシュは待ち時間が長すぎる。やだわー。
ビッグサンダーはファストパスこの列ないわーって思ってやめた。
ジングルベルジャンボリーは同行者が嫌いなので入らなかった。

リースやイルミネーション、お花の写真などもっと撮りたいので、もう一回は行こうかなあ。
結局疲れて花火前に帰ってきた。

 アンバサダーホテルで会社の忘年会が行われました。
ミッキー達のグリーティング付きです。
2ショもたくさん撮りました。
ここぞとばかりにミニー可愛いー!などと言ってみたりする。


腕相撲負けたり、新人の芸を見たり、厳しい状況ですが頑張ろうという社長の挨拶を聞いたり。
楽しかったですよん。
お料理も美味しかったです。
何つっても彩りが綺麗。



いやもー楽しかった。
自由過ぎでしょーおっさんたち。
歌詞は忘れたら作ればいいんだものね(笑)
フロントに出たがりのドラマーもすごい。
笑い過ぎて、歌い過ぎて、叫び過ぎて、喉が痛い(^^ゞ
「ライブハウス」という曲はズルい。
目から汁。
「コピーバンド」もヤバい。
楽しくてしかたないのに、切ない。
ハゲザイル乱入。
やーめーてー。
笑い死ぬ。
NO NAME、NO LIFE
ゆっさんも最近まで自分の名前がそんなに好きじゃなかったって言ってた。
私もそんなに好きじゃないんだけど。。
でも私のためを思って、私のために付けてくれた名前なんだよね。
いつかそのうち好きになるときが来るかもしれないって、ゆっさんが言ってくれて。
あーそうかもな、と素直に思えた。

昼は、日比谷の大雅でランチ。
千円くらいでお魚などおいしいものがいただける。
平日はサラリーマンで混むらしいけど、休みの日は空いている。
静かでいい感じなのだ。オススメ。
私は、ホロホロ鳥のしぎ焼き重にしましたよ。


それから「怪盗グルーの月泥棒3D」を日本語吹き替えで観て、帝国ホテルへ。
それから日比谷公園ブラブラ。
菊花大会目指して行ったら昼までだったのねーん。

首かけイチョウはいい具合に色づいてます。
公園中、銀杏くっさいです。
松本楼のすぐ脇。
ここ1階には、孫文夫人であった宋慶齢が愛用したというピアノがあります。
ヤマハのアップライトで、現存する中でも最も古いものなんだそうですよ。

ついでに、k-xのマスコットをやっと手に入れることができました。
他食は望むまい。
本当は白も欲しいけどー。
やっぱ可愛いっす!
ホットシューのところに取り付けるんですが、いや、付けるだけなんですけど、もしかして子供撮る時とかにいい笑顔いただけるかも(^O^)

 地下のアーケードでスイーツアートの展示をしてたので覗いてきました。



お砂糖とかだけで作るんだから凄いよね。
食べ物なのに食べられないってのも何だかと思うけどね。

スイーツアーティスト、ミシェル・ウィボウ氏の作品
シュガーと英国式フルーツケーキによる3mのクリスマスツリー


他の作品




ロビーのクリスマスツリー
帝国ホテル120年を記念して、ベルギーのフラワーアーティスト、ダニエル・オスト氏にコーディネイトしていただいたそうです


いつも綺麗なお花が飾ってあるスペースもクリスマス仕様!




千秋楽はスタンバイがいつもより早い。
生徒は退団者より先に入らなければならないのだ。

7時前に家を出る。


ポンズのみりおってぃ版車内吊。吊革の手前で撮れないぞー。


日立の嵐も撮っておく。


入りはさくっと終わり、ほたことみっぽーの入りを見ることができた。
ほたこはカメラが間に合わず撮れなかった。
ふたりともホント綺麗。
なぜかカメラがマクロモードのままで、ピントがあまあま。


カレー鍋!


出番を待つ乾きものたち。

一巡目

二巡目


お誕生日も祝ってもらっちゃった。おりがとう皆様!

千秋楽はとても楽しかったです。
最初はどうかなあと思っていたけれど、観れば観るほど楽しくなって、終わるのがこんなに寂しいとは思わなかった。
東京も2回くらい追加しちゃったし。

85期最後になってしまうもりえちゃんが二人にお花を渡すとき、
みっぽーが挨拶に詰まったとき、
泣きそうになったけど我慢した。

表に出たら、一時的だけど雨に降られた。
荷物や上着がびひょびひょになった。
フードと帽子が役に立った。

でも退団者は出てくるときにはやんでよかったよ!
お見送りしながら、少し涙ぐむ。
ふたりの未来に幸あれ。

 先週土曜日、朝起きれず。
入りに間に合わず。
とほほー。
しかし医者だけは行かないと薬が切れる。
確か土曜日は11時半までだった。
あたふたと出掛ける。
池袋駅で乗り換えの通路で、物凄い波が突然来た。
ビックウェーブだ。
近くにトイレがない。
なぜかえらくさまよった。
ギリギリ間に合ったということにしておく。
やっと医者に着いたら、午前中の受付が11時までに変更になっていた。
看護婦さんに、薬だけなんで頼むとお願いする。
今回だけですよ。次は駄目ですよと念押しされ、処方箋を出してくれる。
4シートげっと。ありがとうございます。これで年が越せるさ。


聖橋


飛行船だ!ちっこいけど。

折角御茶ノ水まで来たので、湯島聖堂に足を伸ばした。
台湾で孔子廟行かなかったんだよなーと思いつつご挨拶。











屋根の上。鳩だらけ。生っとるんかい。


いい感じに色づいてます。





昌平坂


聖橋のアーチの下の街灯


 明日は宝塚の月組の千秋楽。
入りのスタンバイは超早いです。
7時前には出なきゃなりません。
もう寝ろよ私。
しかしえっちでーでーは空かないし、写真の整理は追tっ付かないし、ある程度目処をつけないと寝れないわけで。
しかしテレビの前で行き倒れてると親に迷惑をかけるわけで。
とにかくもう風呂入って寝ます。

先日台湾に行き、故宮博物館に行ったのですが、その時に見たバス。
何故、台湾で、萌えキャラ付きの観光バスがーと思ってつい撮ってしまいました。



これは何のキャラなんでしょうか。
日本語ぽいんですが。

因みに、ビザの関係で今までこれなかった中国の人たちが大量に台湾に旅行で来てるそうで、博物館は超混みでした。
日本の学校の修学旅行らしき団体もたくさんいました。
去年はガラガラだったんだってー。
とりあえず白菜と角煮は見れました。
西太后の爪カバーは展示されてなく、見れませんでした。残念。

それでは寝ます。
ホントに寝ます。
おやすみなさい。

16日、私
17日、みみずくずのレイナちゃん
18日、ミッキーマウス
19日、紫吹淳さん

リカちゃん〜
お誕生日おめでとう〜
いつまでも私たちの妖精さんでいてね〜

来週には3人連続で友達が誕生日を迎える。
11月は忙しいのだ。

 http://kenya777.fool.jp/photo/--2010.10.29-31-select-/


 見れるかな。
http://kenya777.fool.jp/photo/-2010-/


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM